Tuesday, April 10, 2007

「送信!!受信!!」

 ラブ・コンって映画めっちゃ面白かった!あの主人公の二人が赤外線でメールアドを交換したときは、「送信!」「受信!」って言ったシーンはすっごく印象的でした!さすが徹平君と恵麻ちゃんがグッド・コンビネーション(^-^)!ふふふ。。ちなみに、この前、お母さんとお父さんはジョグじゃに来てました!持ってきてくれたのは。。なんと。。。。ジパンです!!7月から始まる社会奉仕活動ではスカートを穿くのは面倒だし、結構動きにくいから、ジパンを穿いたほうがいいよって注意されてるの。(>-<)普段はジパンをあまり穿かない私は、久しぶりに一枚ずつジパンを穿いてみたら、なんか。。気分が暑くなりました!(>_<)私おかしいかな?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home