Monday, April 24, 2006

WATASHI TO HARU : SUMMER SONIC`S TICKET!














やった!!8月13日にCHIBA MARINE STADIUM & MAKUHARI MESSEにサマソニのライブに行くことにしたよ!Ruthのおかげで、ぴあのプレーオーダーに購入してくれて、本当にありがとう!その夏を彩るアーティストはいろいろあるけど、上に書いてあるアーティストだけわかってるの。じゃ、ライブに行く前に必ずこの注意事項読んでね。

●長時間にわたるフェスティバルです。自己の健康管理には充分心がけて下さい。日射病、熱射病、風邪には気を付け、天候の変化に対応できる服装をして下さい。
●できるだけ動きやすい靴でお越し下さい。厚底の靴やピンヒールは転倒事故の原因となります。
●カメラ・カメラ付携帯電話・ビデオカメラ・テープレコーダー等の録音・撮影機器での出演アーティストの撮影、録音は禁止致します。
●お手荷物はお客様が各自責任を持って管理して下さい。等。
楽しみにしてるわ!みんなで盛り上がろうね!

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home